メル(ベル)の屋根裏部屋

タロットカード愛好家の雑記です

「8. STRENGTH」が好き

みなさま、初めまして。

ご覧いただきましてありがとうございます、メル(ベル)と申します。

インスタで主にタロットリーディングを投稿している人間です。

何かをインターネットの海へ送りだすことの楽しさを知り、人生初のブログを始めた次第です!

 

何ができるのかなどほとんどわかっていないので探り探り、やっていきます。

絵文字とか使えるのかな??調べてみよう。

おそらく有益情報のない、ただのダラダラとした日記になると思いますが、だれかが読んでくださったら嬉しいな🎵 あ!絵文字使える!!いいねいいね、明るくなった😃

 

初めての投稿はカードリーダーらしくタロットのことにしよう。

タイトルにもありますが、一番好きなカードは「STRENGTH」です。

日本語だと《力》と訳されているので最初は完全に「POWER」の方の意味で捉えていました。絵にするなら剛腕なローマ風衣装を身に着けたマッチョな男性がドでかい石でも持ち上げて「っふ」としていそう。「POWER」だったらそんなイメージです。

実際の絵は、それはそれは優しそうなお姉さまが、ライオンちゃんを見事に手なずけておられるシーンですね。

できればこのお姉さんのような人間になりたい、と思いながら、デレているライオンに親近感が湧いてしまう。

そんな私の「現実と理想」を一枚で表現されている、このカードが大好きです。

パメラさんの絵を引き伸ばして壁紙にしたい。

 

あっあと、カップの8かな?

月🌙の表情めっちゃよくないですか?どんな気持ちで見てるん?

パメラさんの絵がとても好きです。

しばらくは、それぞれのカードの好きなところをツラツラと綴っていこうかな。

 

あー楽しかった。お読みくださりありがとうございました✨