メル(ベル)の屋根裏部屋

タロットカード愛好家の雑記です

宝物(完っ全なひとりごとです)

King&Princeが宝物です。

自己肯定感の質量 📝備忘録📝

無事、王様から必要なポイントをいただきました しかし、お城作りにまんまとハマりスマホゲーから抜け出せないメルです。おはようございます。 今日はお風呂で気づいた備忘録。しずかちゃん又は由美かおるさん的備忘録 私自身は何に関しても「たぶんイケる!…

ゴッホさん

ラッセンよりふっつうにーゴッホがすっきー!! ごめんなさいラッセンさんも好きです。でもゴッホさんはもぉっと好きです 調子に乗ったご挨拶で大変失礼いたしました。屋根裏部屋からこんにちは、お調子者の陰キャ、メルです。 ゴッホが好きなんです。たくさ…

みんな幸せがいい

もうすぐ新月ですね←新月の絵文字です、ただの黒丸ではないようです。 今夜も屋根裏部屋からこんばんは、メルです 最近は気圧変化や気温の変化、予期せずゲームにハマって昼夜逆転生活になるなど、少し情緒に影響が出るような日々が続いていますね。まさか例…

カップの6 *Cherish*

屋根裏部屋からこんばんは、メルです。(こわい) いきなりですが、みなさま、インナーチャイルドっていますか? わたしは います!!!(たぶん) 別に今更大きな声で言うことでもないですね。 実際には、いるような…あるいは自分で作り出した感もあったり…

自責と反省 📝備忘録📝

こんばんは。メルことベルこと、メルです。 今日も寒い。 突然ですが私は人間としての人生は今回が初回であると確信しています。 いわゆる ”当たり前” のことを知らなすぎるからです。 その代わりといってはなんですが、直感は鋭いほうかな…せめてそうであっ…

「8. STRENGTH」が好き

みなさま、初めまして。 ご覧いただきましてありがとうございます、メル(ベル)と申します。 インスタで主にタロットリーディングを投稿している人間です。 何かをインターネットの海へ送りだすことの楽しさを知り、人生初のブログを始めた次第です! 何が…