メル(ベル)の屋根裏部屋

タロットカード愛好家の雑記です

みんな幸せがいい

もうすぐ新月ですね🌑←新月の絵文字です、ただの黒丸ではないようです。

今夜も屋根裏部屋からこんばんは、メルです🌃

最近は気圧変化や気温の変化、予期せずゲームにハマって昼夜逆転生活になるなど、少し情緒に影響が出るような日々が続いていますね。まさか例の王様を助けるゲームにガチハマりするとは思いませんでした。

そんな、自ら自律神経を乱しにいっているわたしですが、いま心から思うこと。

みんな幸せがいい(さすが寝不足)

大切な人はもちろん、世界中の人も世界中の動物も命あるものもないものも、みんな幸せがいい、と心から思います。

タロットならばカップの10かな🏆?世界🌏?ペンタクルの10でしょうか👪

愚者や太陽かもしれない。忘れちゃいけない、ラバーズ、カップの2とか。隠者が幸せな人もいるし、幸せは様々ですね。

ぜんぶひっくるめて、世界ってことかな🌏✨

祈りは届くと風の噂で聞いたので、そう祈って屋根裏で寝ます🌛

おやすみなさい、王様助けに行ってきます!

例の王様👇めっちゃ冬を満喫してるな。